ブログ名称変更のお知らせ

この度、ご覧いただいているお知らせブログなどの名称を「九州ひまわりプロジェクト」に変更しました。
今年3月末「避難者お話し会」として始めた活動ですが、瓦礫阻止のために活動が多岐にわたり、活動の枠を超えた結果、名称と活動内容が合致しなくなったため、名称変更といたしました、

現在​、「北九州市がれき訴訟」、毎週金曜「ひまわり革命(デモ)」​、講演会・市民検討会、各種イベント開催、ツイッター拡散など、すべてがれき​阻止のために全力で動いております。
一日も早くがれきを止め、九州での被災地支援活動や、避難者受入れ活動、食品や土壌測定など、本来したかったボランティア活動に移行していきたいと思います。
現在、九州への避難者は3万人以上です。自主避難者を入れるともっと多くの避難者が、安全な生活を求め九州に転居していることになります。
今後も九州への避難者は増え続けるでしょう。
これからの日本にとって、奇跡的に汚染されなかった九州の土地を守ることがどれだけ大切なことであるか、歴史が証明すると確信しております。
現在、主催者個人による素人仕事のためブログが乱立しておりますしが、早急に一本化するように動いております。
今しばらくは下記で情報発信をいたしますので今後ともよろしくお願いたします。
「九州ひまわりプロジェクト」ブログ http://hinanohanasi.blogspot.jp/
「市民検討委員会・広域化調査チーム」ブログ http://hinanohanasi9494.blogspot.jp/
「北九州市 がれき訴訟」ブログ http://kitahasisojou.blogspot.jp/
「九州ひまわりプロジェクト」ツイッター @garekiaction94
「九州ひまわりプロジェクト」FB http://www.facebook.com/hinanohanasi?ref=tn_tnmn