【★20日午前9時から
          北九州市役所集合しよう★】

20日北橋市長がれき受入れを表明します。

私たちは組織ではありません。個人個人の集まりです。
だけど思いはひとつ。

「本当の被災地支援をしよう。被災地での瓦礫焼却にも反対。
避難者を受け入れよう。被災地に安全な食材を届けよう」

そのために、広域処理に反対しています。

市民の思いとは裏腹に、北九州市は政治的な思惑で広域化を進めようとしています。

20日は思い思いで集まりましょう。
プラカードを持って静かに抗議。
音楽で抗議。
大声をあげて抗議。
ただそこにじっと立っているだけ。
みんな違ってみんないい!
夕方まで好きな時間に集まって反対をアピール。

さあ行こう、市役所へ。
10時から議会傍聴も出来ます。

●北九州市役所:北九州市小倉北区城内1番1号
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/category/file_0013.html

●全会派一致でがれき受入れを決めた議員名簿http://www.city.kitakyushu.lg.jp/sigikai/file_0056.html

●環境局電話番号 (093)582-2187 F(093)582-2196

●北橋市長秘書室電話番号
(093)582-2127 F(093)562-0710

●北橋市長twitter  @ke_kitahashi